WOMAN'S VALUE AWARD

栗原ジャスティーン 様

ライフスタイルモデル

今まさに注目されている、アメリカで話題沸騰中の人気職業「ライフスタイルモデル」としてご活躍中。
世界80カ国以上で出版される女性誌に取り上げられ、大手企業の広告モデルとして抜擢。
2016年より、アンダーアーマー・DNSとアドバイザリー契約。
日本でフィットネスカルチャーを浸透すると同時に、「美しさの多様性」も広まるよう発信されています。

受賞理由
(学生/社会人審査員コメント)

ライフスタイルモデルとしてパワーあふれるご活動をされておられる栗原ジャスティーンさん。 2020年には第一子をご出産され、健康的でポジティブなエネルギーに溢れている生き方そのものが共感を呼び
美しさは人それぞれであるという考え方や、フィットネストレーニングを通して心身ともに美しくなる方法もSNSなどを介し発信され、そのメッセージが多くの女性の支持を得ています。
ご出産前も、今も、日々のトレーニングを重ねられ、“美しさ”とは見た目とは関係なく、自信を持つことであるというお言葉も
まさにかっこよく、しなやかに生きる女性として憧れの存在です。

力強く、女性らしく、ご自身が考える美しさと向き合われる姿も
本当に若い女性の憧れ、かつロールモデルとしてふさわしいと思い、この度選出させていただきました。

受賞者コメント

この度は選出していただき大変光栄です。 私自身10代20代の頃は沢山悩み何度も失敗を繰り返し、今のライフスタイルに辿り着きました。 これから毎日沢山の選択があり、時には重大な選択をしないといけない時もあると思います。 でも常に自分の軸となる部分をしっかりと持っていれば理想とするライフスタイルに出会えるとおもいます。 是非自分の軸を見つけ、自分らしいライフスタイルを切り開いていってください。